2015年8月29日土曜日

amazonが格安で動画見放題サービスをスタート! まもなく始まるネットフリックスをきっかけに面白い展開です。

9月2日から始まるネットフリックスをきっかけに有料動画配信サービスが面白くなりそうです。
amazonがプライム会員向けに動画見放題のサービスを始めると発表しました。
プライム会員の会費は年間3900円です。月325円で見れてamazonでの買い物も早く届くようになる。
利益を出さなくてもいい会社はやることが違いますね。

アマゾンが動画見放題 月額325円、ネット通販と連携 -日本経済新聞

TSUTAYA TVもサービスを開始するみたいですし、既にサービスを開始している hulu、dTV はどう動いてくるのでしょうか?

TVにお金を払うということに抵抗がある人も多いと思います。
でも、思いついた時に見れるオンデマンドは一度慣れてしまうと手放せなくなります。
スマホ、タブレット、パソコンで見れて、HDMIケーブルやAppleTV、chromecastなどでテレビに繋いでみることもできます。
huluでは英語字幕の番組もあるので英語学習にも利用できます。


解約は簡単にできるので忙しくて見れないときに無駄なお金を払わなくて済むのも良いです。
無料期間もあるのでお試しで入って体験してみてください。
*8月現在の情報を基にしていますので入会する時は解約規定も読んでください。


パソコンやスマホのテレビ接続も





0 件のコメント:

コメントを投稿