2019年6月5日水曜日

世界中がファーウェイへ制裁 いったいどんな事があったのかご存知ですか?

HUAWAI(ファーウェイ)への制裁問題を目にする事が増えました。
産業スパイ自体は昔から多いですし日本人が海外で捕まることもあります。
ただ、本当にスマホや通信機器に盗聴機能が仕込まれていたら只事ではないですね。

ファーウエイについては以前から警告している女性がいました。
恨みつらみがある分表現が悪い部分もありますが、それを差し引いても日本のセキュリティ意識の低さが伝わると思います。

情報産業はこれから国の重要な問題となることを考えると今の中国叩きも理解できますね。

どこまで本当で、どこまで嘘なのか。


深田萌絵が暴露!会社を潰されて数千万の借金を背負ったのちに…
【CGS 神谷宗幣 深田萌絵 第141-1回】


パソコンサポート・IT支援のスガヤ
輸入代行もやってます

X(旧twitter)でも情報を発信中