2014年10月7日火曜日

ホームページを作る際に参考になるBtoB企業サイト パソコンサポート 神奈川・東京

自社サイトを作成しようと考えた際にデザインや動線に悩みますね。
参考にしようにもどのサイトを参考にしたら良いのかすら思い浮かばないこともあります。
そんな時に役立ちそうな記事を見つけました。

BtoBサイトに関わる人はチェックしたい!お手本になるWebサイト101選
http://www.inboundmarketing.jp/blog/2013/08/21/btobwebsite101/

零細企業や個人商店がデザインに凝っても功しないことが多いのですが、この記事ではデザイン以外でも注目すべきポイントか記載されていますのでヒントが見つかりそうです。

弊社でもホームページ作成のご相談をいただくことがあります。
私はサイト作成をやりませんので、お客様の付き合いのある業者やデザイナーさんとの間に入ったり新たに業者を探すようなこともします。
中には既存のブログサービスで十分なこともあります。
自分で作成や更新をしたいという場合は、JimdoのようなホームページサービスやWord Press、テンプレートなどをお勧めしています。もちろん使い方指導も。

やりたいこと、求めている効果、予算などに合わせてご提案できますのでご相談ください。
FacebookなどのSNSをやりたいけど、どうしてよいか分からないという場合もご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿