でも、どんな投稿が見てもらえて反応が出るのか?など悩んでしまうことも少なくありません。
実はそんな方のために、日本政府観光局(JNTO)から訪日客プロモーションを目的としてInstagramを運用している人向けの資料が配布されています。
JNTOはInstagramで情報発信を行っていて、事業を通じて培ったノウハウや知見をまとめた資料になっているそうです。
フィード投稿だけでなく、ストーリーズ投稿についても紹介されています。
ぜひダウンロードして読んでみてください。
ビジネスでなくともインスタを通して訪日される人たちとお友達になりたいと考えている人もいるのではないでしょうか。
そんな人も少し参考にしてみると良いと思いますよ。
東京オリンピックが近づいていますが、今からでもSNSを使ってインバウンドビジネス対策間に合いますよ。