2014年9月9日火曜日

Appleの発表会でiPhone6は発表されるのでしょうか?9月10日2時から パソコンサポート 神奈川

今日はスーパームーンでした。私は地球に一番近づくとされた時刻22時38分に見ました。綺麗でしたよ。
でも、早い時間で地平線に近い方が大きく感じるみたいですね。
皆さんは大きな月を見ることができましたか?

後数時間でAppleの発表会があります。
iPhone6が発表されるのではないかと言われています。どんなiPhoneが出てくるのか楽しみです。

 AppleのiPhone 6発表会(9月10日午前2時)をリアルタイム更新するサイトまとめ
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20140909-00038965/

 「iPhone 6」の発表は確定か?Appleの招待状に隠された秘密とは…
 http://www.appps.jp/123651/

でも、購入を検討されている方は少し待ったほうが良いと思います。
過去のことを考えると、新しい商品は不具合が出る確率が高いです。
少し様子をみて、評判を聞いてから検討しましょう。問題が出ているなら、その問題が解決されてから購入すると安定した製品を手に入れることができます。
これはスマホに限らず、車や電化製品にもいえますね。

今中古で人気があるのは、iPhone4SとiPhone5Sだそうです。
どちらもSが付きます。4や5が出てから一年後の機種です。
フルモデルチェンジではなく、大幅なマイナーチェンジという感じですので、やはり安定しているのだと思います。
とは言っても、今回も同じように一年後にSの付くモデルが出るとは限りませんので今持っているスマホへの不満が大きいのなら買い替えを検討してみても良いと思います。

ただ、発売開始直後はお勧めしません。数ヶ月様子をみてから購入検討しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿